SSブログ

ルパン三世 東方見聞録 山寺宏一 あらすじ [ルパン三世 東方見聞録 山寺宏一]

ルパン三世 東方見聞録 山寺宏一 あらすじ

ルパン三世 東方見聞録、みなさんもうご覧になりましたか??

TVスペシャルもののルパンですから、そもそもあんまり期待してなかったのですが、そして

案の定ストーリーもダルいままで進んでいったのですが、今回はそんな事はどうでもいいです!!

何といっても、銭形警部の声を山寺宏一こと山ちゃんがやった事です。

最初は違和感がかなりありましたが、ほんの数十分も経てばすっかり慣れ、全然違和感がありません。

山寺宏一さんと同様、峰不二子の声も沢城みゆきに変わったせいもあり、新しいルパンシリーズ

として見れば、十分に楽しめる内容となっていました。

ただし・・・・。

もうこの先は言わなくても分かるでしょうが、最大のガンはルパン

ルパンの役をやっている栗田貫一の演技が全くなっていません。

大体、声優でも俳優でもない栗貫を主役に抜擢し、周りをベテラン陣で固めたら、違和感が出るに

決まってるじゃないですか。

しかも今回のキャスティング。

ルパンシリーズに山ちゃんこと山寺宏一さんが出るって言うから、てっきりルパンを山ちゃんがやる

と思ってましたよ!!!

ま、銭形警部も無難にこなしていたあたりは、さすが山寺宏一、といった所でしたが。

とにかく、一刻も早く栗貫を変え、ルパンの完全リニューアルが来る日が待ち遠しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。